1,000円で一口株主になって原価でシェアするオリーブオイル“れなり”!
当店も“れなり”を広める取組みに参加しています❣️
当店が紹介されているページはこちら!
‘18年8月現在は“れなりグリーン”の販売中ですが、11月〜12月に二度目の“れなりゴールド”の販売開始が予定されています。
“れなりゴールド”は6本セットでの販売ですので、1本ずつ欲しい株主の方は当店にて1本ずつ販売しますのでお申し付け下さい。
また、株主になる前に試したいという方には一般公式価格が設定されています。
れなりゴールドは500ml1,200円なので下記価格と異なりますが、参考までに。
※※れなりグリーンの場合※※
①株主原価価格=みゃくそん株主のみ購入できる株主価格
②一般公式価格=株主以外の方に店頭で販売する際の価格(メーカー希望小売価格)
化粧ビン500ml
①株主原価価格=2500円
②一般公式価格=3800円
1Lボトル3本入り箱(完売)
①株主原価価格=9000円
②一般公式価格=12000円 単品売り一本4000円
〜れなりについて〜
れなりゴールドとれなりグリーンが二期制で交互に販売されており、
今現在はれなりグリーンが残りわずかという状況です。
れなりについて詳しくはこちら
れなりグリーンの賞味期限について。誤解のないように最後までお読み下さい。
コメントを残す